カンフェル(株)では、事業拡充のため正社員(1名)の募集を開始しました。
■ 募集職種
営業事務スタッフ(インテリア資材の受発注業務・内勤)
■ 職務内容
オフィスにて既存顧客や新規顧客からの受注・問合せ、仕入先への発注・問合せ、見積作成などを電話・ドキュワ-クス・メール・LINE(PC)で幅広く行います。
※ カジュアルな服装・私服での勤務です(スーツ・制服・作業着などの指定はありません)。
※ 横浜駅から電車で1駅。最寄駅からも近く、通勤しやすい場所です。都内在住のスタッフも勤務しています。
※ これまでの所属業界・職種は問いません。未経験の方も歓迎、丁寧に指導します(経験者の方は優遇します) 。
※ ご自身・ご家族の体調不良や学校行事、冠婚葬祭などの場合、遠慮なくご相談ください。有休を取得しやすい環境です。
※ 育児介護などによる短時間勤務をご希望の場合、終業時間(15:30~17:30)の範囲で調整可能です。
上記を含めた詳細については、採用情報( http://www.kanfel.jp/recruit/#staff02 )もしくはハローワーク求人票(求人番号 / 14010-43725741)をご参照ください(なお、http://www.kanfel.jp/news/20240722/ にある営業推進スタッフも並行して募集中です)。
面接は、平日夜間・休日でもフレキシブルに対応します。その他、ご質問・ご不明点がありましたらいつでもご連絡ください。皆様からのご応募、心よりお待ちしております。